青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

連休最終日は暇でした(*´ω`*)

4時50分起床。


起きた時に天気悪いなぁと思ってたら 道が濡れてました。

夜中に降ったんかな?


それでも一向に涼しくなってませんけどね(ーー;)


今日は祝日でいつものメンバーは有休取っててね。

どうなるか不安やったけど 人数いたので開店準備はスムーズに行きました☆


営業は  一瞬は忙しくなるんやけどねぇ、、、。

ダメだな ほんまダメ ほんま暇。


私はまだ何とか8時間キープ出来てるけど、夜のバイトの子達はかなり切られてるみたいで可哀想です(^_^;)


仕事あがりは相方さんと3週間ぶり。

何を食べようか迷って。

阪急三番街の「もりの屋」へ。


結局 牛たんが落ち着きます(*´ω`*)

飲んだ後に〆のご飯が美味しくてね。

半分おかわりしてしまいました(*´艸`*)



食後はまた「バーンホーフ」で。