青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

そういや世間は三連休やったんや

5時起床。


もうすっかり真っ暗ですな(ーー;)

明るいとやる気出るけど 暗いとね。


今日は祝日やったんやね。

KさんもTさんも祝日は休みやから 急遽F姉さんが入ってくれた。


それでも足りんから店長…って思ってたらマネージャー来てくれました☆

店長よりずっとすっと仕事出来る人やから助かりましたヽ(*>∇<)ノ


それに愚痴もいっぱい聞いてもらいましたし(*´艸`*)


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

東梅田の「佐勘」で。


↑大間の本まぐろトロ。

↑今年初の銀杏、いぶりがっこのポテトサラダ。

↑栗チップス。

↑だし巻き、豚肉の柚子こしょう焼き。