青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】代車でドライブ〜♪

7時半起床。


今日もいい天気でしたね☆


さー またどこへ行こうかと悩んで、相方さん 珍しくまだ丹波篠山へ行ってないようなので それでもいいかと思ってたんですが。

ちょうど車を車検に出してまして(^o^;)


代車ではやっぱり遠出は神経使うやろしね。

車屋は尼崎なので その辺りをブラブラしようかと。


あ!「髭の渡し」のコスモス畑は?って聞いたら 調べたら今週末からだとか(^_^;)

まあしゃあないね。


酒蔵通りは?って聞くから それじゃあ行ってみましょう♪


「日本盛」へまず行ってみたんですが休館日でした(≧∇≦)

「白鹿」もお休みで…。


「白鷹」は?

開いてましたね♪

白鷹禄水苑」の中にある「竹葉亭」で贅沢に鰻丼のお昼ご飯を(*´艸`*)


車の車検が終わるのが5時で、そこまで暇潰しとかなあかんかって(^_^;)


酒蔵通りが休みならどこへ行きましょう。

あー「西宮神社」が近いから久しぶりに行ってみよう♪

まずは本殿で。

明日は足がマシになってますように₍₍(⁎ᵕᴗᵕ`⁎)⁾⁾


あらっ 何か見えた。

アオサギちゃんやーん(≧∇≦)

かなり接近して撮ったけど 微動だにしないとこが格好いい☆


今回の代車はなぜかラパン(≧∇≦)

軽もなかなか小回り利いていいね♪


食後のコーヒーを飲みに「ヒロコーヒー」へ。

深煎りコーヒーとケーキと。


それでも5時まで時間あるので 晩ご飯を買いに「西宮ガーデンズ」へ。


晩ご飯。

今夜のメインは「竹園」のコロッケ(*´ω`*)