青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

思ってた通りの1日でした

5時起床。


今朝は相方さん家から。


阪急梅田駅から地下鉄東梅田駅までって結構な移動距離があるんですよねぇ(¯―¯٥)

みなさん流れに乗ってスタスタ歩くけど 最近の私は流れに乗れなくてね。


まあしゃあないわなと思いながら。

なので地下鉄はいつも乗ってたのより1本後ので。


時間には余裕持っていつも動いてるので 遅刻はしないけどね〜(๑˃∀˂๑)


仕事はやはり おっさんが訳の分からん事言いよるから みんなブチ切れで。

ほんま時給なんてナンボも変わらんのに足手まとい過ぎて(ーー;)


今日は店長もおったから、みんな言いたい事 おっさんに言うてたな。

店長も使えない奴やから、本音はクビにしたいんやけどね。

マネージャーが嫌がるのでね。


昨日 酒蔵通りで今度杖友の家に行く時に持って行こうかと 酒のアテを買いました(*´ー`*)

杖友は豆が嫌いらしいので ピスタチオは私が食べようかな(*´艸`*)


それから「成城石井」に行った時に私がジーッと見てたら相方さんが「買ったげる」と言うので買ってもらったパスタ。

ミッキーのハロウィンバージョンです(,,>᎑<,,)


昨日 相方さん家で部屋に転がってるゴルフボールでお尻グリグリしたら気持ち良かったので ゴルフボールももらって来ました(≧∇≦)


これほんま気持ちいい☆

お尻って結構凝ってるのよね(*´ω`*)


晩ご飯。

鶏肉と玉ねぎ炒め、竹の子煮、黒豆。