青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

あー ヤダヤダ

5時起床。


今日は朝は4人おるからもう少し寝れたんやけど、12月中旬からKさんが娘さんの出産で休みに入るので それの引き継ぎを今月は教えてもらいます。


他店の事は知らんけど、他店ではたぶんシフト通りに出勤してやってるんやろけど、うちはKさんが毎朝6時半に出勤して2時間半サービスで仕事して。

それで回ってるような店なんです(^_^;)


まあそれはKさんの勝手でやってる事なんやけど。

でもそれでこちらは助かってるのでね。

何とも微妙な話ですわ。


私はKさんのように6時半には出勤するのは到底無理やけど、たぶん12月中旬からは7時には出勤せなあかんかもね(¯―¯٥)


今日は発注入力の仕方を教えてもらいました☆

発注は以前働いてたファミレスでもやってたんですが、ここでは食材だけでなく消耗品や包材なども発注せなあかんのです。

その数100種類ぐらい( ノД`)…


まあKさんも66歳やからね 後継者の私も慣れなあかんのやろけど…。

あー こんな事する為にここで働いてる訳ではないんやけどな。


晩ご飯。

アジ唐揚げ、おから。


アジもおからも生協の出来合い品です(^o^;)