青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

仕事帰りに無印良品(*´ω`*)

5時起床。


今日もKさんに発注を教えてもらうのに1時間早く出勤。

入力作業をしました。

100種類以上の項目があるので、目が変になりそう(>ω<)


後1ヶ月で何とか発注出来るようにならんとね(^_^;)


仕事帰りにYUFURAの「無印良品」へ。

お風呂場の椅子と洗面器を買い替えようと思ってね☆


前回 無印行った時は直行やったんですが、今日は他のお店もちょろっと覗きました。

女性が好きそうな雑貨や小物、アロマのお店もあって楽しかったです♪


仕事帰りに気軽に寄れるお店があるのって嬉しいな(,,>᎑<,,)

買わないかもしれんけど、見るだけでも楽しいもんね♪


で、無印ではネットでチェックしてたので難なく購入。

今まで使ってた椅子が若干低めやって、足が辛くなってからは立ち上がるのに難儀してたので(^o^;)

お値段もそんなに高くなかったので 迷わず購入しました☆


朝ね、上本町駅構内でゴミ箱の前でコンビニおにぎり食べてる人を見かけました。

時間ないんやろか…。

せめて椅子に座って食事しようよと 余計なお世話やけど(^_^;)


以前働いてた職場でお昼ご飯を食べない子がいました。

何で食べないのか聞いた事あるんです。


そしたらね 彼女が言うには「食事というのは家族または友人と食べるのであって、職場仲間と食べる物ではない」って。

職場仲間と食べるぐらいなら食べない方がマシやって。


まあ人それぞれ「食事」に対して色んな考えがあるんやね。


そんな私の晩ご飯はテレビ見ながら(≧∇≦)

お行儀悪いけど 1日のうちでテレビゆっくり見れるの 晩ご飯だけやからね。


晩ご飯。

まぐろ山かけ、豚肉と冬瓜煮、ぎんなん。


はー やっぱ和食は落ち着くわ(*´ω`*)