青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

特に書く事ないよー(๑˃∀˂๑)

5時起床。


今日は1本早い電車に乗れたので7時半過ぎには職場に着きました。

もちろん9時まではサービスよ(。ŏ﹏ŏ)


8時に店長から電話があって、私が出たら「おるんかいっ!」って笑ってた。

9時からしかタイムカード打てないのに もうおるんかいって感じなんやろけど「打て」とは言わないね┐(´д`)┌


今日は一時はラッシュあったけど、後は暇やったかな。


2連休で足休めたつもりやったけど 今日も2時間後には足が重くなり左膝が曲がらない状態になってました(ーー;)

ポジションに入ったらあまり動かないのでね、なるべく足踏みしたり膝曲げたりするんやけどね。


どこか  神経に刺さってる?そんな感じ。


明日また休みなのでゆっくりします☆


晩ご飯。

味玉、がんもも白菜煮、ピーマン塩こぶ和え。