青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ひたすらゲームしてた1日でした

6時半起床。


今日は郵便局で年賀切手買う以外は何も用事なく。


年賀状作成しようかなと思ってたんやけど、今年あんまり旅行してないので これは!ってのがなくて(^_^;)

あー 2月に行った長崎・佐賀旅行のんでいいのがあれば使うかな。


それと来週 もしかしたらどこか行けるかもしれんので、もう少し待っておこう。


そんな訳で今日は1日「にゃんこ大戦争」やってました(๑˃∀˂๑)

内容書いても分からんやろけど 常設とイベントがあって、イベントやるのでいつも必死で。


今日はだから常設のんを中心に頑張りました♪

クリアしたらもらえるキャラもあるのでね(,,>᎑<,,)



お昼に思い立って 目隠しカーテンやのれんを洗いました☆

我が家 国道2本と線路がすぐ近くにあるので 埃っぽいので(¯―¯٥)


洗い上がったカーテンを突っ張り棒に通したら 洗剤のいい香りが漂っていい気分〜♪ヽ(´▽`)/


お昼ご飯。

ピザです。

もちろんチーズマシマシ(*´艸`*)


午後はいつものように床に転がって。

こんな足になってからはお外に出かける気分にもならんよ(ーー;)


その代わりドラマをいっぱい見ましたよ♪

古い再放送いっぱいあるからねぇ。


浅野温子が刑事役の2時間ドラマや、これまた懐かしい「ホテル」、「相棒」は携帯がスマホやからまだ新しい方のドラマやね。


平日の午後は楽しいね(*´∇`*)


晩ご飯。

筑前煮、冷奴、小鮎甘露煮。


久しぶりに筑前煮作りました。

自画自賛ですがこれが美味くてね(*´ω`*)

3日分はあるかと思ったけど おかわりしちゃいました♪