青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

祝!にゃんこ大戦争11周年ヽ(*>∇<)ノ

4時50分起床。


昨夜は9時には寝たし快調な目覚めでした♪


仕事は相変わらずやけどね。

でも今日は給料日で 結構入ってたから嬉しいな(*´∇`*)


さて「にゃんこ大戦争」が11周年を迎えましたよ♪

私はやっては消しての繰り返しで今回は4回目の挑戦かな?


ゲームってやってるうちに躓くとこあるのよね。

そこで挫折するんやね(^_^;)

でも今回は2年8ヶ月続いてます☆


これから年始にかけて イベントがいっぱいあるから頑張らねばヽ(´ー`)ノ


晩ご飯。

餃子、筑前煮、小鮎甘露煮、きゅうりぬか漬け。


編成取り合わせやけど 1人暮らしあるあるかしらね(≧∇≦)