青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

いきなりやらかしちゃってるよー(≧∇≦)

4時起床。


日曜の夜寝てる時は 何度も職場で発注してる夢を見ました。

たぶん緊張してたんやろね(^_^;)


昨夜はそうでもなかったな。


職場へ行った時気付かんかったんやけど、仕事着に着替えて再び店内に入ると 何と!

荷物がないよー(≧∇≦)


マジか!マジか!

新入社員やらかしよった(๑˃∀˂๑)


私 月曜の帰り際に「明日休みやからね」って言うたハズなんやけどなぁ。


すぐに店長とマネージャーに電話するも どちらも電話に出てくれず(ーー;)


新入社員が出勤した時はすでに店長から連絡行ってたようで冷静でしたけどね。

たぶんかなり落ち込んでたと思う(^_^;)


まあ何とか食材かき集めて今日は営業出来ましたけどね。

休みの日まで発注しに来るなんて絶対嫌やからね。

しっかり頼むよ 社員さん(¯―¯٥)


晩ご飯。

生協のカニグラタン、昨日の残り物。


さー 明日も頑張ろ(´д`|||)