青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

メチャメチャ寒かったよー

4時過ぎ起床。


二度寝して危うく寝坊するとこでした(^o^;)。

いつもはスヌーズかけるんやけど、今日に限ってストップしてしまいました。


余裕持って起きてるので遅刻する事はなかったけどね☆


今日は朝の納品の片付けは予定通り出来ました♪

ただ、何て言うのかなぁ。

「やった事ない」って言うのはほんま止めてもらいたいです。


「やった事ない」ってのは誰でも初めてって時がある訳で、「今までやった事なかった」だけで それでもいつ「やらなあかん時が来る」って気持ち持ってて欲しいんよね。


膝は 先週に比べると確然にいいんですが、でも時折ガクッと来たりして(¯―¯٥)


職場にね「清掃チーム」という人達がいるんですが、その子達は知的障害の子達なんです。

その中の1人の子が 今日「◯◯さん(私)足大丈夫ですか?」って心配してくれたんです。


この子は以前にも階段上がる時に痛くて痛くて難儀してた時に「大丈夫ですか」って声かけてくれた子なんです(*´ー`*)


「清掃チーム」の子達は普段は仕事てんのか遊んでるんか分からんような仕事ぶりなんやけど、でも気持ちは優しいんよね。

職場の仲間は誰1人として 私の膝の心配してくれる人いないもの。


晩ご飯。

今年初鍋♪