青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

1日中曇りでした

8時半起床。


昨夜は帰ってシャワーして。

シャワーじゃやっぱ寒いですわ(^_^;)


今日は休みなので 目覚ましかけず好きなだけ寝ました☆

特に何もする事なかったのでね〜。


あー そうそう!

最近やり始めたゲーム。

「MOOMIN move」というゲームでして、「Pokémon GO」みたいなやつです。


歩いてアイテム探すんですが、今はあんまり歩けないんでね。

でも近所にアイテムある時はちょっと歩いてみたり(*´艸`*)


今日は郵便局に用事あったので ちょっとウロウロ。


郵便局に貯金してもらった物。

来年のカレンダーとウエットティッシュみたいなやつ。


お昼ご飯。

具いっぱいのラーメン。


午後はいつものようにゴロゴロ。

2時間ドラマで いかりや長介が出てました。


おー 長さん好きやったなぁ(≧∇≦)

ドリフターズ時代ではなく役者としてからね。

味のあるええ役しはったよなぁ。


夕方に膝痛いなぁと思って お風呂入った時に見てみたら また膝が腫れてました(>_<)

昨夜友達に腕組まれて急ぎ足やったせいやなぁ…。

酔うたら感覚なくなって メチャ早足になってたもん。


年末の飲みのお誘いは「膝痛いから」って理由で断われるな(≧∇≦)


晩ご飯。

軟骨炒め、ブロッコリーとにんじんサラダ、しらすときゅうりのごま酢、たくあん、りんご。


政治献金問題。

私はあまりここではそんな事書かないのでね。


自民党の事は絶対触れないんやろなと思ってたとこの捜査。


甘い汁吸ってた奴らはみんなお灸据えてもらえばええと思う٩(๑`^´๑)۶