青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

仕事納めっヽ(*>∇<)ノ

4時起床。


今日は実は仕事納めなんです(*´艸`*)

この17年 こんなに早く仕事納めしたのなかったです。

カレンダー通りの休みの方は今日が仕事納めの方多いんやろね。


私は学校卒業して以来 ずっと水商売(水を扱う仕事)なので 大晦日の晩まで仕事ってのが普通やったのでね。


理由はズバリ「足の不調」です。


覚悟はしてたものの ここの職場は意外に段差が多く しかも休憩室が2階でしてね(¯―¯٥)

古い建物なので段差が高いんです。


休憩時間も階段昇り降りや服を着替えたりやったり 休憩時間を分割して取ったりで。

休憩時間もゆっくり座るって事ないんです。


なもんで、もしこの休みで足の調子良くならんかったら「辞める」という事も視野に入れたいと思ってます。


あ、この正月休みは12連休ですヽ(*>∇<)ノ

もう給料とか気にしません。

自分の体の方が大事ですもの☆


晩ご飯。

近所のカレー屋のバターチキンカレー、チーズナン、サラダ。


ちょっと辛いの好きなので★★★★☆です(ノ≧ڡ≦)



ホントはスナック行こうと思ってたんやけど 足がコレやからね。

止めときましたよ┐(´д`)┌