青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

後1日頑張るよ〜(*´ω`*)

4時起床。


今日も頑張って起きて6時半には職場に到着。

朝一の事務作業?みたいなんやって。

それから納品された食材やら備品やらを所定の場所に格納しつつ 今日使う食材を出して行って。


これをやったら9時から出勤する人は 出された食材を袋から出して什器に移して冷蔵庫に入れるだけ。


あぁ 何と楽な仕事でしょ〜♪

こっちはヘロヘロよ〜ヽ(*>∇<)ノ


今日はまあ月曜よりは暇やった気がします。

ただ、冬休みやし年末という事もあるんかして 持ち帰りが多いですね。


世のお母さん達 楽しないでもう少し頑張ってご飯作ってくださいませ(^_^;)


さー 明日行けば今年は12連休です♪

前職では大晦日まで働いてましたが 今年は足が痛いの理由に休ませて頂きます(,,>᎑<,,)


晩ご飯。

ソースカツ、切り干し大根煮、きゅうりぬか漬け。