青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

メガネが汚れてるって不潔よね

5時過ぎ起床。


起きれんね 全く起きれん┐(´д`)┌

疲れてんのか飲み過ぎなんか。


いつものように6時半には家を出て。

今朝は爽やか青年が席を譲ってくれたんやけど すぐ降りるから丁寧煮お断りして。

こういう青年に朝から会うと気分も晴れやかよね(,,>᎑<,,)


その代わり私の目の前に座ってるおっさんのメガネが脂で汚れてるのが気持ち悪くって(ーー;)

あれってたぶん性格出ると思うわ。


相方さんはマメにメガネ拭きます。

Kさんは汚れ気にしないタイプ。

Kさんは職場でも自分が汚しても拭かない人やからね。


朝マック。

SEM。

やっぱ一番好き(*´ω`*)


仕事はぼちぼち。

今月で店長と社員が移動になります。

新しい店長が今日挨拶に来てました。


新しいメンバーで2月から頑張らんとね。


仕事あがりは相方さんと東梅田で待ち合わせ。

焼き鳥が食べたくてね。

相方さんがブラブラ歩いて探してくれたお店へ。


「お初天神通り」から路地入って。

昭和61年からやってますねんとマスター。

味はまあまあ 会話が楽しいね♪

また来てもええかなって思う(*´ω`*)