青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

京橋はええとこだっせ♪

5時起床。


今朝もマクド。


月曜は開店準備の人数が揃ってるのに なぜか1人休ませて 代わりに他店の社員が来たよ(^_^;)

何かよく分からんシフトやけど、削られた人が可哀想やね。


今日はそんな訳で 私は休みではなかったけど1時間削られました。


5時に仕事あがったので 相方さんとは久しぶりに京橋で待ち合わせ。


京橋は ええとこだっせ♪

と 朝から「グランシャトー」のCMソングがずっと流れてたんやけど、近鉄に乗って携帯見たら行くハズやったお店が休みやってー!(>_<)


しゃあないので電車降りてまた地下鉄まで。

「阪急三番街」の「あいち」へ。


ちなみに「あいち」とは愛知県とは全く関係なく、オーナーさんの名前らしいです(*´∇`*)


ここはまぐろが美味しいお店です(,,>᎑<,,)

三番街でもかなり奥まったとこにあるので 穴場ですよ☆


食後のコーヒーは「KOBE BELLE」で。

季節のタルトも頂きました(*´˘`*)♡