青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

もはや食べる事しかないのか(^o^;)

7時半起床。


今日はどこへ行く目的もなく。

歩くのが億劫になってからは歩く事も 季節を感じに行く事もなくなって(¯―¯٥)


あ、季節を感じるといえば食べる事?!

そこはまた考えないとね♪


今日は相方さんが「穴子食べたい」って言うので姫路まで。

二階町辺りに穴子屋ありそうなんで。


姫路といえば「ヤマサ蒲鉾」。

キャラクターのさっちゃんの家があります(*≧ω≦)


ネットで調べて見付けたお店。

蒸し穴子丼と焼き穴子がセットになった定食。

焼き穴子の方が好みかな(*´ω`*)


食後は少しブラブラ。

姫路駅の真っ正面から「姫路城」が見えますよ(*´∇`*)


ヤマサ蒲鉾買って喫茶店でお茶して帰りました。


晩ご飯。

相方さん家の庭で採ったふきのとうも(*´﹀`*)