青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

我が町にもウグイス来たーヽ(*>∇<)ノ

5時起床。


よく寝た感じやけど 足が自由に動かなくて 立ち上がるのに2回踏ん張りました(^_^;)


昨日は1日中雨降りやったけど 今朝は快晴☆

駅まで向かう途中、ほんまにビックリしたけど ウグイスの鳴き声聞きました。


長年この町に住んでますが、初めてです(*´∇`*)


でもこれっていい事なんか 悪い事なんかですよね。

ウグイスって元々山にいてるもんやもんね。


今朝も朝マック。

昔観た映画に「スーパーサイズミー」ってのがあって、監督自らが1ヶ月マクドを食べ続けるってやつ。

気になる方は観てみてね♪


上本町の梅は半分ぐらい散ったかな。


仕事帰りは相方さんと難波で待ち合わせ。


「ハイハイタウン」にこんな写真。

天王寺七坂。

以前読んだ有栖川有栖の「幻坂」という小説を思い出した。


難波の「大ざわ」久しぶり。

以前はおっさんばっかりやったけど、最近は若い女客も多くなった。