青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

3時のおやつは♪

5時起床。


今朝もマクド。


在日の外国人の女性がマフィンがぬるいって怒ってた。


私ね 思うけど、ほんまに美味しい物を食べたかったら専門店へ行けばいいと思うんよ。

マクドでそれを求めちゃ気の毒よ(*´ω`*)


今日は頂き物をしました。

「文明堂」のカステーラです。


カステラ1番電話は2番 3時のおやつは文明堂〜♪ってCM思い出しちゃいました。


「よう覚えてんなー」ってみんなに笑われましたが、よう考えると私はテレビっ子やったんかも?!って思います(≧∇≦)


晩ご飯。

煮物、さんま蒲焼きとキャベツ和え。


煮物は昨日作っておいたので 大根トロトロで美味しかったよ(*´∇`*)