青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は特に何もなかったから

5時起床。


今朝は相方さん家から。


今日は特に何も書く事ないから 昨日撮った写真でも載せます(*´ω`*)


「中之島美術館」におったにゃんこ。

高松にも似たようなにゃんこおったなぁ。


「国立国際美術館」の建物。

何かよく分からん建物やった。


堂島の辺。


昨日 自分では絶対行かんやろと思う美術館へ行って。

記念に何か買おうと アレコレ悩んで買った物。

どちらも入れ物欲しくて買いましたの(,,>᎑<,,)


こちらはガチャガチャで出て来たキーホルダー。


ガチャガチャは滅多にせーへんのやけどね、みなさん結構やられてましたよ(๑˃∀˂๑)


晩ご飯。

餃子、さんま蒲焼きとキャベツ和え。