青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

頂き物と買った物

5時起床。


今朝ももちろんマクドから。


昨夜はちょっと飲み過ぎたかな。

白ワインほぼ空けてもた(≧∇≦)


時間あるとつい飲んじゃうよな〜。

もうアルコール依存症かしら…。


仕事では。

あまり書かないようにしてるけど、最近Kさんの考え方に付いていけなくて(ーー;)


あの人は絶対的存在というか Kさんがマニュアルみたいなとこがあってね。

それもそうやけど、自分に興味のない事は全否定するとこもね(^_^;)


そんなこ思うと気軽に話せなくなりました。


今の職場 あまり好きではないので 辞めるかもね┐(´д`)┌


今日は福岡の友達が何やら送ってくれたので、10分早く仕事あがりました。

以前書きましたが うちのクロネコさん やたら早いので(¯―¯٥)

 

6時50分頃家に帰ったのですが、7時からの配達予定が6時58分に来ました(-_-#)

もちろん「2分早いね」って嫌味言うときましたけど。


で、送ってくれたのは。

ふぐたたきなんです〜♪ヽ(´▽`)/


毎年は身欠きふぐやったんですが、バラすのしんどかったんでね(^_^;) 

今年は解凍するだけやから楽チンです♪


それから買った物は。

今更ながら充電器(๑˃∀˂๑)


普段まず充電なくなる事なんてないんやけど、何あるか分からんからねぇ。

備えあれば〜 です(*´艸`*)


晩ご飯。

昨日の続き。

焼売、ピーマン塩こぶ和え、空豆、柚子なます。