青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も寒かった

6時半起床。


昨夜は寝ようと思ってたらNHKで「なにわんフェス」ってのやってて つい見てしまいました(๑˃∀˂๑)


そこに出てた「さるかに」ってグループ。

何て言うんかなぁ?ボイスパーカッション?

新しい言葉には疎いので よく分かりませんが(^_^;)


私ね 実はラップとかレゲエとか好きなんです(*≧ω≦)

「さるかに」の人間じゃない 機械的な音を超アナログの口だけで ああいう演奏出来るんや〜って。


興味惹かれてYouTubeまで見てしまいました(≧∇≦)


今日は午前中に整骨院。

自分でも分かってたけど足が冷えてるんですね。

ここんとこ寒いもんね。

左膝は相変わらずで 右ふくらはぎが新たに痛くなり。


もう自分の体やけど どうしていいか分からん状態です( ノД`)…


入荷待ちやったコンタクトレンズも取りに行って。


近所のモクレンが咲き始めました♪

天気よくないから綺麗に撮れません(^_^;)


あ〜春に近付いてるのねって嬉しくなりますね☆


お昼ご飯。


Pちゃんからもらったネパールのチキンラーメン。

そんなに辛くなかったよ。


うちの近所のインドカレー屋もインドカレーって言うてるけど、やってるのはネパール人でね。

カレーもどちらかと言うと甘めなので、もしかしたらネパールのカレーははそんなに辛くないんかもしれんね(*´ω`*)


午後はいつものように床に転がってテレビ見たりお昼寝したり 前職の書類を片付けたり。


晩ご飯。


ふぐたたき、平天と春キャベツ煮、ほうれん草ごま和え、柚子なます。


明日も休みなんで今夜はゆっくり(,,>᎑<,,)