青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

引きこもりでした〜(,,>᎑<,,)

7時起床。


今日も寒かったけどいい天気でしたね(*´ー`*)


こんないい天気の日はどこかへお出かけするのも楽しいですが、何せこの足ですからね(^_^;)

それに昨日天王寺へ出た時のあの人混み!

やっぱ休みは平日がいいよね〜♪


今日は洗濯、掃除機、トイレ掃除、水槽掃除しただけで1歩も外に出ておりません(≧∇≦)

基本インドア派ですからね♪


お昼ご飯。

焼きうどん。


午後はいつものように床に転がってテレビ見たりお昼寝したり。


夕方に宅配便が来ましてね。

回転モップクリーナーです。

こんなん自分でもクイックルワイパーに雑巾付けてやればええやんって思うけどね〜。


早速充電して使ってみました♪

力入れずに雑巾がけ出来るのが嬉しいかな(*´ω`*)


晩ご飯。

もやし炒め、ほうれん草ごま和え、柚子なます。


久しぶりにもやし炒め食べてめちゃ美味しくって(,,>᎑<,,)

パクパク食べちゃったので。


追加で玉子焼き飯作ってしまいました♪

横のは水ではなく焼酎の水割り。


今夜は缶ビール1本、白ワイン1杯、焼酎水割り2杯で終わり。