青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

新年度です

5時起床。


朝からええ天気。


新年度ですね。

職場近くの高校では入学式やったみたいで 真新しい制服がちょっとブカブカやったりな新入生とお洒落したお母さん連れを見かけました(*´ー`*)


入社式やったんかなーってスーツ着た団体が歩いてたり。


あー また新しい年度が今日から始まるのね♪


まあ私は何の変わりもないですけど(^o^;)


そういえば エイプリルフールやなーって話を聞いて。

そうか そんな日でもあったのかって スッカリ忘れてましたね(≧∇≦)


仕事では何だかなぁって思う事あったけどね。


現場監督への愚痴を私とAちゃんと話してたら Kさんに「陰で言うなんて聞いてて気分悪いから直接本人に言うて」って怒られてしまいました(^_^;)


でもKさんは「言いたい事あるけど友達やから関係を崩したくない」って黙ってるんです。

友達としては現場監督はいい人なんやけど、一緒に仕事するのはほんま嫌な人やっていつも言うてますからね(ーー;)


ほなら私らが愚痴ってるのは多目に見て欲しいと思うよね〜。

どう違うんやろ?


確かに直接本人に言えれば一番ええんやろけど、言えんって気持ちはKさんが一番分かってるんやろと思うけど…。


まあ面倒臭いからどうでもええけどね┐(´д`)┌


晩ご飯。

ハムステーキ、キャベツ塩こぶ和え、冷奴。


明日は免許更新に行きます〜。