青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

4連休取りました♪

6時起床。


日が昇るの早くなって 6時でもスッと目が覚めますね(*´ω`*)


いつものように整骨院へ行く前に神社へお参りして。


あらっ 桜?って思って近付いてみると。

枝が桜っぽくないから桃かもね(*´ー`*)


整骨院ではいきなり「はいアウト」って言われて。

何の事かと思ったら腰がアウトらしいです(^_^;)

歩き方も変やけど 仕事で腰痛めてるんやね。


整骨院行った日は調子ええけど、週1ってのがやっぱり辛いです。

せめて週2通えたらなぁと思うけど。


お昼ご飯。

焼き飯です。


午後から相方さんと待ち合わせしてるのでビールは抜きです(*´艸`*)


相方さんとサカホンで待ち合わせ。

もちろん「天友」。 

この他にも色々(๑˃∀˂๑)


気持ちよくお腹いっぱいになって。

ええ夜でした(*´﹀`*)