青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

57歳になりました(*´ω`*)

5時起床。


昨夜は9時には寝たので3時ぐらいには目が覚めてたかな?

4連休やったので全然体は楽です(*´艸`*)


57歳になりました☆

戸籍上の誕生日なのでね。

ほんまは3月らしいです(≧∇≦)


でも4月10日で良かったなぁと思います。

誕生花が山桜なんでね(*´ω`*)


今回の旅行でいっぱいの山桜見て いつもなら全然分からんけど この時期だけ「私 山桜なの」って一生懸命咲いてるの見ると涙が出そうになりました。


私もそういう生き方したいなぁって思います(*´﹀`*)


自分の将来図としては65歳までフルで働いて それ以降は5時間ぐらいで働きたいなと思ってますが、今の体の状態やと65歳までフルで働けるかどうかの不安はありますね(^_^;)


今回の旅行で買ったおみやげ。

職場へ。

自分用。

母に。

友達に。

 

仕事終わって家に帰って洗濯いっぱい(≧∇≦)


晩ご飯。


ハンバーグ、ひじき煮。


誕生日やからって特別な晩ご飯ではありませんが(^o^;)


食後のおやつに。

今日は特別にコンビニのモンブラン(*´艸`*)