青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【北陸旅行3日目】岐阜→滋賀→兵庫

7時起床。


昨夜は相方さんが眠そうやったんでシャワーせずに就寝。

そらずっと運転してるんやもんね。

だってすでに660km(^o^;)


素泊まりやったんで近くの喫茶店を検索。

私ね 岐阜では喫茶店のモーニングがめちゃ楽しみやったんです♪

だって。

ドリンク+50円で このボリュームヽ(*>∇<)ノ


名古屋にはかなわんかもしれんけど、やっぱり岐阜は名古屋圏なのよね。


今日はどこへ行く予定もなく帰るだけ(๑˃∀˂๑)

お昼ご飯に滋賀県高島のうなぎ屋で食べようかとなり。


あ、そういえば そっちへ行くなら「海津大崎」へ1度行ってみようかって(*´ー`*)


途中「道の駅 あぢかまの里」で休憩。


雨降ってたけど、長浜へ来たぐらいにはお転機になり始めて。


海津の桜は有名だけあって すごい人がいっぱいでした(^o^;)の桜は

車を走らせながら撮ったんですが ほんまに綺麗でウットリ(*´˘`*)♡


もう今回の旅はずーっと満開のさくらの中を走ってました(*´∇`*)


お昼ご飯。

また贅沢してしまいました☆

体重計乗るの怖いです(^o^;)


これで今回の2泊3日の旅は終わりです☆

走行距離885km 相方さんお疲れさまでした(,,>᎑<,,)


晩ご飯。