青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

1日遅れのプレゼント(*´∇`*)

7時起床。


昨夜 あまりいいテレビないよなぁと思いつつ。

「警察24時」あるやん♪

好きなんよねヽ(*>∇<)ノ


今日は茨城県に住んでる次男家族が久しぶりに来てくれる日でした。

三重県に住んでる長男には初めて紬を会わせるという事で、我が家でみんな揃ってピザでお昼ご飯♪


なんやけど、長男が遅刻という事で。

あの子 そういうとこあるんよなぁ┐(´д`)┌


しょうがないのでゲームしたり買い物行ったりして暇潰して。

あまりに暇なので膝の皿のマッサージもしました☆


上下左右に動かして。

終わった後は少し調子良くなった気がします(*´ー`*)


でね、結局12時の約束の約束が2時になり、長男は2時過ぎに来たんやけど 次男家族が来たのは3時前でした。

あの子ら…(¯―¯٥)


7ヶ月ぶりに会う紬はずいぶん大きくなって 今は10ヶ月でつかまり立ち出来るようになってました(*´∇`*)

ちょっと前の皿が邪魔ですけどね(^o^;)

可愛らしい女の子でしょ♪



お昼ご飯は昨日から決めてあったピザです♪

Lサイズのを4人で3枚。

さすがにお腹いっぱいになりました。

私と長男はもちろんビールも飲みました(๑˃∀˂๑)


次男は飲むのを止めたようで ずいぶん体がスッキリしてました☆

あごのラインが特にシャープになって(*´ー`*)


嫁さんも以前会った時より体重が落ちたようです。


長男は相変わらず酒浸りのようでして(^_^;)

彼女とも別れかけ寸前 まあ長男的にははっきり別れたいみたいで。


お互い仕事持って しかも大阪と三重の遠距離恋愛じゃねぇ。

長男も「今は仕事に専念したい」とか。


もう31歳やからね。

早く落ち着いてもらいたいです。


晩ご飯。

ビーフン。


さー 明日、明後日働いたら正月休みです♪ヽ(´▽`)/