青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

実家へ行って来ました

6時前起床。


昨夜歯9時半には寝てたからねぇ(≧∇≦)

お正月も規則正しく 早寝早起きです☆


今日は本来なら紬を連れて実家へ行く予定やったんですけどねぇ、、、。

連れて行けなくなったけど 誰も来ない正月ってのも寂しいやろから。


起きてからはひたすら「NANA」読んで。

21巻ある「NANA」も 残すとこ後2巻です。

でもこれってまだ完結してないんよね(^_^;)


母には。

おせちと去年漬けた梅干し、おにぎり。


おせちはどうしようか迷ったけど、何も用意してなかったようで メチャ喜んでもらえて良かったです(*´ー`*)


まあただ 私も全部買った物ですけど(^o^;)


梅干しはメチャメチャ喜んでましたね〜。

酸っぱいもん好きな人やから。

私は逆に酸っぱいもん苦手です(>_<)


チャリ乗って実家へ行くんですが、ちょうど立ち止まって写真撮ってたら。

あらっ ここにもコサギちゃん〜(๑˃∀˂๑)

きっちゃない川やから載せるのどうかと思ったんやけど…。


この写真撮る前に魚捕まえたとこ見たんよね〜♪

こんなきっちゃない川にも魚おるんやってビックリと 初めて獲ったとこ見れて嬉しかった(*´∇`*)


お隣には。

鴨さんもいましたよ〜(*´ω`*)


お昼ご飯。


毎年ですが 今年も好きなもんだけ生協で注文して。

なだ万監修の穴子寿司旨かった〜ヽ(*>∇<)ノ

1人ならではですか☆


晩ご飯。

鴨ネギ鍋(,,>᎑<,,)


お昼に鴨見て可愛い〜とか言いながら 夜に鴨食ってるってどうなん?!って 自分で突っ込んでおきます(≧∇≦)