青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】森林植物園と2ヶ月遅れの…

相方さんの家で気付いた事。
それは…
ホトトギスって夜でも鳴くんです(≧∇≦)
へ~ で、ビックリです。
ホトトギスの鳴き声を聞きながら就寝。


今朝は7時半に起きてちゃんと「エール」見ました♪
音ちゃん妊娠でちょっとギクシャク(^-^;
どうなる事やら…


今日はあじさいでも見に行きましょう♪
その前に三宮の「別館牡丹園」でお昼ご飯。
焼きめし、焼きビーフン、エビシューマイです(*´ω`*)


「神戸市立森林植物園」へ。


あじさいは…
まだ咲いてませんでした( ノД`)…
平地ではそろそろ咲き始めてるけど、六甲山ではもう少し先のようです。


その代わり他の花を見る事が出来ました☆


自然たっぷりで相方さんとお喋りしながら散歩して。


それから、2ヶ月遅れの誕生日プレゼントを頂きました(*´∇`*)
ちょうどコロナで百貨店が閉まってて。
三宮で気に入ったお財布見付けて、それを買ってもらいました。

皮のええ匂いがします(*^.^*)


晩ご飯は三宮「森谷商店」のコロッケ、ヒレカツ、牛くし。


今日もええ1日でした☆