青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

姫路行き新快速は12両です

最近ほんまに自分の体 ガタきてるなぁとヒシヒシと感じます(´д`|||)

右腕はどうやら腱鞘炎っぽく時折痺れます。

左手薬指はバネ指なりかけてる。

右股関節は変形症で歩く時ちょと辛い。

今日は久々ロキソニン飲んで頑張ってみる。


さて 梅さんです☆

水が出て来ました。

この水ってそのままにしててええんかなぁ?

全然分からんままの見切り発車です(笑)


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

なんば楽座の「はし清」で晩ご飯。

はもちりとかつお造り、鮎塩焼き、チーズ豆腐、桜エビかき揚げ、ざる。

鮎は今年初かな。

また鮎の季節がやって来た♪

鮎大好きな相方さんと去年はよく食べに色んなとこ行ったな(*´ω`*)

今年もソワソワしてるんかな(笑)


追記

相方さん家から月と金星が良く見えてます(*´∇`*)