青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ペンギン歩き?!

今朝はちゃんと出勤前に最寄りのポストに年賀状を投函しました☆

仕事はかなり忙しく1日中バタバタ(>_<)

明日は今日程じゃないんやろけど…


仕事あがり 年下の子に「○○さん(私)の歩き方 私好きなんです」と。

「ペンギンが歩いてるみたいで可愛いんです」と(@_@;)

そ、それって誉められてるんかな?!


腰と股関節が悪いんで変な歩き方してるんは自分でも分かってて

なるべく普通に歩くように頑張ってるつもりなんですけどねぇ(^-^;


晩ご飯はいつも朝に決めます(笑)

時間かかるのなら朝に作ったり下ごしらえをします。

今夜のは簡単やったんで帰ってから。


鶏肉とブロッコリー炒め、豆腐の玉子とじあんかけ。

鶏肉炒めはいつもは塩味なんですが今夜は照り焼き味に(*´ω`*)

玉子とじあんかけは初めて思い付いて作ったんですが、優しい味で美味しかったです☆