青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今年もおったー!

昨日仕事から帰ったら扇風機ついてたよ(´д`|||)

どうも扇風機って消すの忘れる。

下にあり過ぎて目に留まらんからやろか。

やっぱタイマーして使ってみるか。


今朝はええ天気でしたね♪

しばらく雨やったんで久しぶりにベランダの植木に水をあげました。

ゆず?すだち?の木をチェック。

また蝶々の幼虫3匹いました(>_<)

それを取って、他におらんかと思ったら…


今年も出たー!!

キャタピーやーー!!

しかも2匹ーー!!

この子なんか目が合ってしまいましたからね(ノдヽ)


はい もういいですよ。

ここまで大きくなったんやから育てます。


それから、ここんとこずっと悩んでた事がありまして。

いつも座ってるソファベッド。

以前は私のベッドやったんですが今は来客用になってます。


座るとこが60cmぐらいあってテーブルとの距離が微妙で(^-^;

新しく買おうかしらとずっと思ってて、でも あっ!っと閃きました♪


座るとこと背中のとこを逆にしてみました☆

座るとこと30cmになってしっくりいきます(*´∇`*)

何か不恰好ですが、ほぼ誰も来ませんからね。

これでしばらくいってみます☆


仕事は言うたらキリないんで止めときます。

ただ、ヤツには気を付けて下さい。

言葉巧みに寄って来ます。

信じてはダメです。

あなたが破滅します…


仕事あがり。

絶対早退したろと思ってたのに周りのスキルが低いっていうのん?

そんな感じでちょい残業(ーー;)


相方さんと待ち合わせです。

ここまで仕事の愚痴を引きずりたくないんよね。


階段「大ざわ」で待ち合わせ。

相方さんは昼から飲みっぱなしみたいです(-_-;)

本マグロ造り、枝豆、万願寺、ししゃも、どて焼き&生1+熱燗3。