青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

また1週間が始まりました

週に1日しかない休みはあっという間に過ぎます。

水曜の夜~金曜の朝までは相方さんと一緒なのでブログは書くのが精一杯でほぼ読んだりコメント出来ませんm(_ _)m


まあでも私がブログ巡りしててもグチグチ言う相方さんではないし、グチグチ言う人やったら付き合ってませんけどね~(*≧ω≦)

もうそんな心の狭い男やったらいらんね。


仕事の方は、どうやら慰労金?ての 第2段が出るそうです♪

5月の勤務時間数×50円らしいです。

う~ん、私135時間やったわ(^-^;

もっと働いてたら良かった(笑)


仕事から帰ってちょっとホッ☆

梅シロップのソーダ割です。

私ケチンボなんで薄めです(笑)

でも美味しい(*´ω`*)


今夜は作り置きないんでコンビニで買い足し。

玉子とキャベツのオイスターソース炒め、チャーシュー、冷奴。


いつも痛いのは右で湿布貼りまくるんですが、左もヤバくなってきたんで貼って寝ます。

慰労金も湿布代に消えそうよ(´д`|||)