青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

蒸し蒸しした夜でした

いや~ 昨夜は寝苦しかったですね(´д`|||)

寝る舞絵に少しエアコンかけておいて、扇風機タイマーして寝てたんやけど、あまりに暑くてまた夜中にエアコンかけて。

これで夏になると寝不足になるんよね。


今朝もまだ暑い。

てか、湿度が高いのね(>_<)

湿度が高いとお肌潤って好きやけど、汗出るのが困るのよね。

そんで体調が少しおかしい…


明日、明後日は連休なんでまた相方さんが旅行を計画しております(笑)

連休な度に行かんでも…って思うけど、楽しんでくれてるんやったらいいんかなって思うようにしてます(*´ω`*)


今朝、旅行用のポーチの中を見ると可愛いの見つけたんでパチリ☆

にゃんこばっかりの漫画にハマってた時に付録で付いてたシールです♪


「キジトラ猫の小梅さん」って漫画の小雪ちゃんです(*´∇`*)


それから…

おかえりなさいまし(*´ω`*)

しんどくならん程度にボチボチ繋がっていきましょうね。

突然切れちゃうのは寂しいもんね。


仕事あがりに相方さんと。

なんばウォークの「江戸川」で。


まぐろ造り、はまち造り、ごぼう唐揚げ、鰻骨せんべい、ししとう焼き、だし巻き。

コロナ対策で皿を共有しないと理由で少なめ盛りでお値段もリーズナブルになってます☆


生ビールと熱燗2合ずつで〆はミニ鰻丼。

もうちょい食べたいとこやけど、これぐらいが身の為かな(*´ω`*)