青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

好みって変わるものよね(*´ω`*)

私は忘れてもいいように冷蔵庫の中身をメモって貼ってあります。

まあ265Lの小さな冷蔵庫やからこれでも管理出来る訳ですが(笑)


で、今日もメモを見てたんですが、肉や魚がなかなか減らないのね。

何食べてるんやろ?!

やっぱり野菜かなぁ…


野菜って嫌いやないけど、以前は肉が多かった。

揚げ物や焼き物メインで。

最近は和え物や酢の物が多くなった。

なかなか時間かけた料理は作れんけどね(^-^;


好みって年齢で、その時々の環境の変化とかで変わっていくもんなんですね(*´ω`*)


今日は週1バイトの日でした。

出勤1時間前ぐらいにホームのアナウンス 何か言うてる。

我が家はホームの真裏にあるのでアナウンスあると何かあると気付くんです。


HP見るとやっぱり電車止まってる(´д`|||)

再開は出勤前やったんで振替輸送は使わずそのまま駅へ。

30分待って15分遅れで出勤。


雨より風が台風並みに強い1日でしたね。

バイトは飲食業なんでコロナの頃並みの売上しかないぐらい暇やった(^-^;


バイトから帰ってリハビリ行って。

雨やったし空いてました(笑)


今夜は鶏チャーシューの残り、しらすおろし、万願寺焼き、ゴーヤの残り。

鶏チャーシューは1日置く方が美味しいです☆


今日はまだまだ(笑)

ゴンさんが美味しそうなデザート食べてたんで、1人で食べてズルい~って事で私も買いました♪

ファミマの「黒みつしみうま生どら焼き」です。

生クリームたっぷりなんが私好みでごさいます♪

上の皮は生クリームとあっさり食べて、下の皮は黒みつしみしみで幸せよ~(≧∇≦)