青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

髪を切りたいの

髪を少し伸ばしたいなという事もあり、コロナもあるんで1ヶ月半に1回行ってた美容室へも2ヶ月、3ヶ月に1回ペースに。

かなり伸びてきたんやけど、今度は暑くてずっとくくったまま。

やっぱりお洒落なんて言葉には程遠い人間ですわ(^-^;


私は10時に家を出て8時に帰ってくるという生活。

休みの日は相方さん家なんで、自由時間といえば月曜のバイト後だけ。

それも今はリハビリ行ってる…


どうして時間を作ろうか(-_-;)

バイト後リハビリ前の1時間か やっぱり。


何か昨夜から蒸し暑い。

昨夜は今年初 エアコン付けて寝ました。

といっても、枕元にリモコン置いて付けたり消したり。

朝も付けなきゃやってらんないね♪ヽ(´▽`)/


今日は仕事あがりに少しお買い物♪

野菜がほとんどなかったんでねぇ。

野菜ないと寂しいお歳頃になりました(*´艸`*)


ミートオムレツ、いんげんベーコン巻き、お弁当用とうもろこしご飯の残り、昨日の残り。

(´ω`)←これを書いたつもりやったけど、ちょっと残念な顔になりました(*≧ω≦)