青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

こっそりデビューしてます

今日は早出やったんで睡眠時間6時間半。

8時間は寝たいとこやけど最近は7時間ぐらいかな(>_<)


こっそりデビューした事。

実は先週糠床デビュー果たしました(≧∇≦)

デビュー言うても4回目です(笑)

数年漬けては食べ切れなくなるのが面白くなくて止めてしまいます。

今回こそは頑張りたいと思ってます☆


今日は長男の28歳の誕生日です(*´ω`*)

第2子なんで勝手は分かってます。

予定日より2週間早く産まれせっかちな子やなぁと思ってたら、性格もせっかちです(笑)

でもムードメーカーでもあります☆


5年間付き合った彼女と5年前に別れてそれからはたぶん1人です(*≧ω≦)

一番いい子やと思ってるのになぁ…


それから、メダカ水槽をお洒落にしましょうと思いポチ。

流木、溶岩石、剪定バサミ。

本格的にやるのは1週間後ぐらいなんで楽しみです♪


今日は涼しかったね☆

大阪は黄色信号なんやて。

経済優先にしてしまったツケかな。


今夜はソーセージともやしのピリ辛味噌炒め、納豆、万願寺、オクラの漬け物。


はい 記念すべき第1回目はオクラにしてみました☆

包丁でちょっと筋目入れてやり漬けます。