青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

予定が狂っちゃった(>_<)

大阪ではここんとこ熱帯夜が続きます。

暑くて目が覚めるの嫌やから、もったいないと思いつつもエアコンをかけて寝ています(^-^;


朝は特に何もしなかったな。

明日は久しぶりに実家へ行く予定にしてるから今夜は家で寝て、実家へ行く前に用事済ませよう☆


そんなもんだから実家持って行くつもりのぬか漬け漬けて冷凍保存する用のねぎを泣きながら切って(*≧ω≦)


そんな事してたら珍しく朝から相方さんからメールが入り、今夜泊まりに来るんだとか。

何か上手く事が運ばんかった(>_<)


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

なんばウォークの「中央軒」に久しぶりに行きました♪


生ビール、紹興酒に餃子、唐揚げ、エビチリ、皿うどん。

食後のホットコーヒーは「ボナール」で。

こちらは7年前までよく通ってた喫茶店です(*´ω`*)