青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

さかなクン

実はすっごい好きなんです☆

今朝のあさイチに出演されてました♪

めちゃテンション上がる~♪ヽ(´▽`)/


出始めた頃はあまり好きではなく、むしろ嫌いなタイプでした(^-^;

でも人の好みというのは年齢と共に変わるもの。

最近ではテレビで見ると元気もらえます♪


魚の事に(当たり前ですが)詳しくて絵が上手で会話が面白くて環境問題にも真剣に取り組まれてて。

優しい人なんやろなと勝手に想像しております。

独身らしいのでよろしくお願いします~(≧∇≦)


でも毎日あのテンションやったら疲れるかな(*≧ω≦)

今朝は色んなさかなクンを見る事出来て良かったなっ♪


やっと8連勤終了しました☆

今朝はそうでもなかったのに夕方にはヘロヘロでした(´д`|||)

もう無茶は出来んお歳頃なのね。


今夜はちくわ、れんこん、ごぼうの天ぷら、ブロッコリーとにんじんサラダ。

朝のうちに下ごしらえはしてあったので衣付けて揚げるだけです(*´∇`*)


明日はちょっと忙しくなりそう♪