青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

静かに流れた1日やったな

今日もいつも通りの相方さん家での朝。

昨夜も快適に良く眠れたな☆

気持ち良く出勤。


いつもの時間の電車 いつもの喫茶店で時間までのんびり(*´ω`*)


お盆やから物量少なくちょっと気分的にゆっくりで。

でも上手く回るよう気を配りながら言うべき事は言い緊張感持たせて。

まあ自己満足な訳ですよ♪ヽ(´▽`)/


早く帰れる時は早退します。

お金欲しいけどね 自分の時間も欲しいと思う葛藤よ(笑)

暑いからやってられんし。


2日ぶりに帰った家の中は35度やってビックリというかヤバイ(>_<)

エアコン付けてるけど全然効かないね。


晩ご飯はほんまやったらカツとじしようと思ってたけど、昨日カツ丼食べてしもたから(^-^;

エビマヨ、とうもろこし、冷奴、きゅうりぬか漬け。

エビマヨは生協ので、フライパンで油多めで焼いてマヨソースかけただけです。

とうもろこしはあんまり美味しくなかった(ーー;)


ビール後は家では白波です(*´艸`*)


今日はイライラする事もなく、まあ威圧感はちょっと与えて(笑)

久しぶりに平凡な日やったな。


明日も頑張ろ。