青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

デザイン変わったよね

スマホでのコメントの返信と返信済がすぐお隣同士なもんだから使い勝手が悪いと思うのは私だけ?

私の指が太いからか?(ーー;)


今朝もやっぱり暑くて起きて窓開けて10分後にはエアコン付けました。

まだ大阪は暑いです。


先月の集計出ました。

通帳分は87000円

現金は60000円

通帳分はOKですが、現金はマイナスです(>_<)

子供らとの飲み会と医療費が原因かと思われます。


こうやって簡単にででも家計簿付けてたら1ヶ月を振り返る事が出来ますね☆

でも急な出費でも余裕でカバー出来るよう頑張らんとあきませんね。


それから朗報?です。

上司から話があるねんと言われ、ちょっと思い当たるとこあったんですが聞いたらやっぱりそうでして。

プライドの高い古株が来月いっぱいで辞める事になりました。


「主人がコロナやのに働かせてる会社はおかしいと言うんで辞めます」と。

たぶんほんまの理由あるんやと思います。

でもコロナを出されたら承諾せなあきません。

会社はコロナでどうしてもあかんという人には無理強いはしないって言うてますからね。


まあ何にせよ辞めるという人間は引き止めません。

自分が負担大きくなったとしても頑張るのみですな。


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

階段「大ざわ」で。

ここは穴場で好きです(*´ω`*)

鶏肝煮、ぬた、串カツ、ごぼう唐揚げ、アボカド天ぷら、クラゲ酢の物、だし巻き。

生中2、ハイボール3で終了。


今日の大阪駅。

やっぱまだまだ人は少ない。

歩きやすくていいけどね(*´ー`*)