青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

はぁ?

先日のプライドの高い古株が辞めるって件の続報です。


今日 同じパートの人に聞いた話やとどうやら辞めない方向へ向かってるらしい(ーー;)

いきなりの上司の転勤で新しい上司が来週から来るって事で、もしかして新しい上司に取り入ったら運が巡って来るかも?!って腹積もりなんやろね。


転勤になるのにゴタゴタするやろから今回は辞めるの辞めますやとさ。


上司は「いや、ゴタゴタせんから辞めてもらってもいいですよ」と言っておいたらしいんですが(*≧ω≦)

まあ私含め主要なパートはみんな辞めるって知ってるので自分から話はったら?みたいに答えたそうです。


仲のいいパートは「辞めてもいいのに」って言うてたらしい。

私もそう思います。


今年の3月に60歳になったらフルタイムから短時間勤務にしてもらいたいって上司に言うてたんです。

子供が来年大学卒業みたいでね、もうあくせく働かんでもええんちゃうって主人も言うてくれてるからーなんて。


それがこのコロナで子供の就職決まらずで就職浪人するかもしれんってなって前言撤回。

で、今回がコレ。

今回も主人がーって言うてたな。


思ったけど この人 プライドないよね。

これからは「プライドの高い」っちゅうんは止めてただの古株と呼びます(≧∇≦)


さてこれからどうなるのか 乞う御期待です♪


今夜はエビチリソース、ツナ、きゅうり、わかめの梅酢和え、焼きうどん。

エビチリは生協の。

焼きうどんはごま油と醤油だけです(笑)

梅酢和え ウマー(*´∇`*)