青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

笑ってられるのも今のうち

1人者の人に対して

旦那さんのおらん人はずっと働かなあかんから気の毒やわー。

私は主人がいてるから定年なったら辞めるねん。


遠くに高齢の親がいる人に対して

うちの親ははよ亡くなったからコロナの心配せんで済むから助かるわー。


心ある人間の言う事?

この他にも人傷付ける事平気で言える人です。


今日 主要メンバーと話し合って辞める方向へ持っていこうと思ってます。

本人は私らに説明したからこの話は終わったと思ってるようで、今日も高笑いしてました。


ボスを交えての話し合いになるようですが、その時は社員も協力してくれると言うてくれたんで頑張ります☆


この話はこれで終わります。

毎日こんな辛気くさい話ばっかり嫌やもんね(≧∇≦)

また進展あれば書きます。


外はそよそよ風吹いて涼しいのにまだまだ暑い我が家(ーー;)

今の時間で27度です。

エアコン付けて寝るべきか 扇風機で寝るか。


今夜は豚しゃぶ、がんもと白菜煮、ゆで玉子のぬか漬け。


そういえばレジ袋!

今もこの店あるんかなぁ?

15年以上経ちます(≧∇≦)

物持ちいいんです♪