青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

熱い男でした

昨夜も寝やすい夜でした。

朝方 寒っと思って夏布団かぶったぐらい(*´∇`*)

ちょっと寒いぐらいが好きやな やっぱ。


今朝は台所に籠りっきりでした。

夜食べる用の冬瓜煮、お弁当用のおにぎり、朝ご飯用の汁を作るのに1時間かかりました(>_<)


おにぎりは1種類は梅干し入り、もう1種類は炒飯です。

いっぱい作ってストックしときます☆


洗濯2回だけ。

掃除機かけれんかった(ToT)

拭き掃除もまだまだ色んなとこやりたいんやけどねぇ、なかなか。


天高く… な朝でした☆


今日は大好きな上司の最後の日でした。

常に現場を見てくれた熱い男でした。

前の上司は自分の出世の事しか考えてへんような人やったから。

だからここまで親身になって考えてくれて疲れへんのかいな?と心配もしました。


最後のお喋りは45分でした(*≧ω≦)

勤務時間中に長々喋って申し訳ない。


内容は例の件です。

あくまでも私の仮説ですが、それを話すとビックリして、でもしっくり来なかったのがそれぞれつじつまが合うなと。

そもそもあんたの転勤が問題の発端なんやよと言ってやると苦笑してました(≧∇≦)


つくづく間の悪い男です。

でもそんなとこも好きな上司でした☆


今夜は長芋とちくわの磯辺揚げ、冬瓜煮、みょうがぬか漬け。