青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日はお家だよ♪

今朝は寝やすくなったせいか起きるのが少し遅くなりました(^-^;

曇り空で気温は低いけどちょっと湿気がある感じ。

そろそろ長袖かなぁと思って7分袖のを着てみたんですが、やっぱり暑くて半袖に着替えました(≧∇≦)


仕事はさっくり終わってしまったんで早あがり。

給料減るけど早く帰れる日は帰りたいんです(*≧ω≦)

定時までおりたい人は掃除でも何でもすればええやろし、ダラダラ過ごしてもいい。

そこんとこはユルーい会社ですわ。


仕事帰りにドラッグストアへ。

掃除やり始めたらマジッ○リン(ボカした方がええのか?)よく減るので買いました。

で、隣に あら これ何かしら…と手に取ってしまいました。

私、床は雑巾がけだけ。

ちょっとは労ってあげようかしらと買ってみました☆


いつもなら水曜は相方さんと会いますが今夜は家にいます。

相方さん 月・水・金 ゴルフなんやってー。

どんなけゴルフ好きなんか(*≧ω≦)


で、遠慮しました。

明日は友達と遊びます☆


今夜はカマス開き、ちくわともやし炒め煮、冬瓜煮、なすぬか漬け。

ぬか漬けはいっぱい溜まって白菜、みょうがも入ってます(笑)

色味ないんでプチトマト添えてみました☆