青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

久々忙しかったよー(>_<)

昨夜は11時に寝て今朝は6時に目覚まし鳴ったけど起きにくかったな(´д`|||)


お天気まずまず 気温は我が家は27度 湿度60%。

洗濯2回回しながらトイレの壁をフキフキ。

うちのトイレの壁は鉄板?なんでマグネットも引っ付くしフキフキも出来ます☆

ついでにトイレ掃除も。


仕事は、いつも人手不足やけど今日は特にヤバイ日でした(>_<)

何で自分の作業終わってから人の手伝いせなあかんのか?と疑問に思いながらも手伝わな終わらん訳で。


同じ持ち時間で何で差が出るのか?

今日チラ見してたら止まってる時間が多いのね。

私は止まりませんよー(*≧ω≦)

よく分かった。


30分残業で遅くなったけど帰って食べたい物を作ります♪

ベーコンとねぎの和風ペペロンチノ、ツナと白菜煮、ゆで玉子ぬか漬け。


世間では4連休ですね。

みなさんごゆっくり☆

私は稼ぎます♪