青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

気持ちが落ち着いてきた

昨日のブログでは載せれんかった写真があるので載せます☆

我が家の白メダカ達です。

あんまり人見知りしないんか、エサ入れると寄って来ます(*´艸`*)


駅のロータリーのとこに咲いてた花です。


新今宮駅から見える景色です。

ずっと空き地やったんですが、インバウンド?期待でホテルを建設中。

だいぶん高さがあるようで、ここから見る景色も変わるんやろな。

てか今ホテル造っても…て感じ。


友達がいっぱいもらったからってお裾分けしてくれました☆


先日の件。

日にちが経って少し気持ちが落ち着きました。

何であんなにプリプリ怒ってたんかなーって。

まあ未だに顔見たら腹立ちますけどね、でもあんな人でも「人手」なんやろなと思うようにしました。


管理職にも新しく赴任した上司にもまだ話してませんが、条件を出せるようにしたいと仲良しさんには打ち明けました。


毎年11月に友達と旅行に行きます♪

今年で4回目。

何もかもお任せな彼女の為に1泊5食30000円の旅を考えます(笑)


今年はほぼ決まってたんですが、この間 相方さんにこんなもんもらって急遽変更です(≧∇≦)

1泊2食17000円が11000円です☆


仕事から帰ってすぐ予約。

何とか30000円で収まるかな ちょい微妙かな(^-^;


せっかくのGo Toやから乗っからんともったいないもんね(*´艸`*)


晩ご飯はひき肉となすの味噌炒め、サラダ、茶豆。