青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

連休中はいい天気でしたね

ほんまにこないだまでの暑さは何やったん?!ぐらいに爽やかです♪

よく眠れて寝過ぎぐらい(*´艸`*)


今朝は洗濯1回、お昼ご飯用のおにぎりいっぱい作ってストック。

掃除機かけてから先日買ったフローリングマジックリンで2部屋拭き掃除。

部屋中シトラスの香りして綺麗になったんかは分からんけど気分もスッキリ爽やかです(*´∇`*)


夜はちょっと降ったんかな。

台風の影響?

仕事帰り 道が濡れてました。


今日は何だか疲れたんで晩ご飯作りたくないよなぁ…

生協来たから何かあるかと思い、あぁアボカドあるわ♪

割って皮剥いてたら何だか固い(ーー;)

割ったからには使わなしょうがないんで天ぷらに。

アボカドと魚肉ソーセージ天ぷら、冷奴、れんこんとごぼうサラダ。


アボカドの天ぷら旨し(*´∇`*)

魚肉ソーセージは初めて天ぷらしたけど美味しいわ♪

賞味期限切れてるんですけどね(笑)

冷奴には梅酢に漬けておいたみょうがを乗せました。

梅酢好きやわー(*≧ω≦)


ほんま疲れてても食い意地張ってるわー(笑)