青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

涼しいけど暑い

どっちやねんっ(笑)


夜は窓少し開けて布団かぶって寝ました。


今朝も体ダルー(ーー;)

以前、左首のとこが痛いと書きましたが、あれからずっと痛いです。

どうやら耳の後ろのペコッと凹んだとこ辺りが痛いです。

いつか治るんかなぁ…


今朝は台所と廊下をフローリングマジックリンしました♪

まだまだ拭きたいとこがいっぱいの我が家です(*´艸`*)


仕事あがりに久しぶりに相方さんと待ち合わせ(*´ω`*)

梅田 阪急三番街の「もりの屋」へ。

久しぶりに牛タン食べたくなり行きました♪

生ビールに牛タン、冷奴、ゴボウチップ、冷やしトマト。


牛タン 美味しいよね♪

コロナ前はちょいちょい来てましたがほんま久しぶりで。


〆に牛タンとタンシチュー定食を1つを半分こ。

タンシチューのシチューの味が旨かった(*´ω`*)

相方さんはどうやって作るのかと私に訪ねるけど、ケチャップとソースとしか答えようなくて(*≧ω≦)


食後のコーヒーは「上島珈琲店」で。

閉店15分前に10分で飲んで出ました(笑)